41歳・ムーディ勝山が近影を公開 変わらぬ見た目も体重は公式プロフィールよりも6キロ増

お笑いタレントのムーディ勝山が30日までに自身のインスタグラムを更新。現在の体重を明かした。

ムーディー勝山【写真:インスタグラム(@moody_katsuyama)より】
ムーディー勝山【写真:インスタグラム(@moody_katsuyama)より】

公式プロフィールの体重は56キログラム

 お笑いタレントのムーディ勝山が30日までに自身のインスタグラムを更新。現在の体重を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今も昔も変わらない。ムーディ勝山は「ムード歌謡歌手の体重(マイク込み)」とつづり、2枚の写真をアップした。

 1枚目では、ムーディ勝山がマイクを持ち、銭湯の体重計に素足で乗っている。2枚目には体重の数値を捉えた写真を投稿した。現在の体重は62.4キログラムのようだ。吉本興業の公式プロフィールの体重は56キログラムで、約6キロ増量している。

 ムーディ勝山は現在41歳。日本テレビ系「エンタの神様」やフジテレビ系「爆笑レッドカーペット」に出演し、一世を風靡(ふうび)していた。ブレイク後は、ロケバスの運転免許を取得するなど活動の幅を広げている。

 この投稿にファンからは「2.4キロはゴールドマイクの重さですよね」「軽っ!」「受け流す~」「服も込みですよ」「肌でマイク置いたら、50kg代やん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ムーディ勝山が公開した現在の体重
1 2
あなたの“気になる”を教えてください