アンミカ、9年前の結婚式2Sに「美しすぎます」「若々しくてカッコいいですね」の声

モデルでタレントのアンミカが24日、自身のインスタグラムを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏との結婚式での2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「夫がヒゲがないと幼い顔!」と驚き

 モデルでタレントのアンミカが24日、自身のインスタグラムを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏との結婚式での2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「9年前の今日、結婚式を挙げました」とつづり、4枚の写真を掲載した。

 幸せあふれる2ショットだ。和装もあれば、ウエディングドレスを着用したアンミカなど、華やかな姿が収められている。

「改めて9年前を見ると、夫がヒゲがないと幼い顔!笑 今が1番かっこいいなぁ これからもどうぞよろしくお願いします」とのろけも見せた。

 この投稿には、「素敵な写真」「憧れの素敵なご夫婦」「美しすぎます」「若々しくてカッコいいですね」「美男美女に間違いない」「お人形!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカが公開した結婚式の幸せ夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください