皆藤愛子、車内で撮影された1枚が「可愛すぎて困る」 ほほ笑む姿に絶賛の嵐「我らの天使」

フリーアナウンサーの皆藤愛子が6日までに自身のインスタグラムを更新。ドライブ中の写真を投稿し、ファンから喝采を浴びている。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

白セーターを&白マスクを着用

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が6日までに自身のインスタグラムを更新。ドライブ中の写真を投稿し、ファンから喝采を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛すぎて困る」「我らの天使」「いつも美人」……。皆藤が投稿した自撮りショットに賛辞の声が殺到している。車内で撮影された1枚。白いセーターを着用し、白のマスクを付けた皆藤がほほ笑みながらレンズを見つめている。

 ハートマークと車の絵文字だけを添えた、シンプルな投稿だったが、ファンは絶賛。「可愛い過ぎます」「白いセーターが清純な愛ちゃんによく似合う」「いつも美人」「可愛すぎて困る」「マスクしていても可愛さは隠せないですね」「我らの天使」など、絶賛の声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】皆藤愛子が公開した車内ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください