本田望結、仲良し姉妹ショット披露 ファンは妹・紗来に注目「でっかくなってるー!」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が5日までに自身のインスタグラムを更新。姉・真凜、妹・紗来との写真を公開し、反響を集めている。

本田望結と妹・紗来の近影ショット【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結と妹・紗来の近影ショット【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

テレビ東京のYouTubeに出演したことを報告

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が5日までに自身のインスタグラムを更新。姉・真凜、妹・紗来との写真を公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 妹・紗来の成長スピードに驚かされる。望結は「テレビ東京さんのYouTubeにお邪魔しました!! 今チェックしたけどめっちゃ面白い」とテレビ東京のYouTubeに出演したことを報告した。

 スケートリンクの上で姉、妹と仲良く写った3枚の写真が投稿されている。1枚目の真凜は視線を外し、2枚目の紗来は真顔でポーズを決めている。

 この投稿にフォロワーからは「さらちゃんでっかくなってるー!」「大人っぼくなりましたねぇ」「久しぶりに見る サラちゃん」と紗来の近影について驚きの声が上がったほか、「可愛いなぁみんなかわいい」「1枚目レベチ」「楽しそうだね」「本当に皆素敵で美しいね」などと美人3姉妹への称賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「1枚目レベチ」「美しいね」」と姉・真凜にも注目 本田望結が公開した姉妹ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください