本田望結“リアルJK制服姿”に反響「色気すごい」「ドキドキする」 ポニーテールも披露

女優でフィギュアスケーターの本田望結が2日、インスタグラムを更新。制服ショットを披露し、注目を集めている。

本田望結【写真:荒川祐史】
本田望結【写真:荒川祐史】

合計“6”のピースサイン

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が2日、インスタグラムを更新。制服ショットを披露し、注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

(ピースサイン)×6と短くつづり、写真5枚を投稿。白シャツにストライプのネクタイ、チェックのスカートを着用した本田がさまざまな表情を浮かべている。髪型はポニーテールだ。

 ピースサインで撮影した写真は4枚で、その合計は確かに“6”となっている。

 この投稿には「激かわ」「ネクタイ姿もとてもお似合いです」「可愛いいが、ダダ漏れです」「ホント天使惚れ惚れ」「リアルJKの制服姿眩しかったっす!」「最近色気がすごいんじゃ」「はぃ最強」「ピース界の女神」「ちくしょう…可愛いじゃねぇか…」「写真とわかってても、ドキドキする」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結が公開した“リアルJK制服姿”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください