8キロ減の中川翔子、ダイエット成功飯公開 時短メニューにファン「こういうの助かります!」

8キロ減量に成功したタレントの中川翔子が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエット成功飯を公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「いつも綺麗でスタイル抜群でいられるのはこのような努力があるからなんですね」

 8キロ減量に成功したタレントの中川翔子が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエット成功飯を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私が8kg痩せたダイエット飯を紹介します!」とタイトルをつけた動画。

 ベージュのエプロン姿で両手にキュートなミトンをつけて登場すると、「コロナ禍で激太りしてから合計8キロぐらいやせました!それをずっとキープできているんですけど、キープするために前はちょっと食べないとか…そういう感じにしてたんですけど、最近は体のことを思って3食ちゃんと食べつつ、キープするということを目標に自炊をおうちでやっているんです」と明かした。

 たったの3分でできる効果てきめんドリンクから、健康にもいい酢キャベツ納豆、アボカドを使ったトースト、きのこたっぷりの食物繊維鍋など、女性の体にうれしい簡単メニューがずらり。

 フォロワーからは「ダイエットレシピの天才すぎてありがたい」「本当に簡単に作れて、ぜひ真似してみようと思います!」「こういうの助かります!」「すごい簡単なのにめっちゃ美味しそう」「いつも綺麗でスタイル抜群でいられるのはこのような努力があるからなんですね」などの多くの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください