本田翼、一足早い“春コーデ”披露 ゆるゆるな姿に「かわいすぎ」「これは春です」

女優の本田翼が2日、自身のインスタグラムを更新。春の訪れを感じさせるゆるコーデを披露し、ファンからは絶賛の声があがっている。

本田翼【写真:ENCOUNT編集部】
本田翼【写真:ENCOUNT編集部】

「洋服で季節を感じられるってなんだかいいですね」

 女優の本田翼が2日、自身のインスタグラムを更新。春の訪れを感じさせるゆるコーデを披露し、ファンからは絶賛の声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 太めのボトムスにオレンジのカーディガンを合わせたパステルカラーの“春コーデ”。眼鏡を着用し、ドリンクカップを手にピースサインだ。

「この格好でジムに行ったら『春ですね~』と。洋服で季節を感じられるってなんだかいいですね」とつづった。

 この投稿には「メガネ姿も可愛い」「これは春です」「かわいすぎます、、」「春らしい服ですね!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田翼が披露した一足早い“春コーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください