有吉弘行、肉の料理写真が「高級感満載」と仰天 「付け合わせまで素敵」の声も

お笑いタレントの有吉弘行が16日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな雰囲気を放つ肉料理の1枚が反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「めっちゃ美味しそうです」の声も

 お笑いタレントの有吉弘行が16日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな雰囲気を放つ肉料理の1枚が反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お肉調理したやつどうぞ」と投稿した。真っ白な皿の中央にブラウンソースがかけられ、ハンバーグのような肉料理や付け合わせが盛り付けられている。見た目から華やかで、芸術性あふれる仕上がりだ。

 まるで高級レストランのひと皿。コメント欄には「オシャレです」「高級…」「めっちゃ美味しそうです」「本当にいつもいつも贅沢なお食事」「付け合わせまで素敵」「隠れトリュフ!!高級感満載の一皿いただきます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「高級感満載」「付け合わせまで素敵」と話題に…有吉弘行が公開した実際の料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください