もう中学生、12年前の過去写真にファン驚愕「老けないww」「変わってなくてびっくり」

吉本興業の公式インスタグラムが9日、更新。お笑い芸人「もう中学生」の過去ショットが反響を集めている。

もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「#こう見えても」

 吉本興業の公式インスタグラムが9日、更新。お笑い芸人「もう中学生」の過去ショットが反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【河村正和写真館】あの時、キミは若かった メルヘンな世界観を貫き通す もう中学生さん! photo by 河村正和」と紹介した。

「#こう見えても #12年前のもう中学生」という。デザイン柄Tシャツに半パンのもう中学生。満面の笑みを浮かべてお決まりのポーズを決めている。

 後ろの金網の看板には「中学生以上の野球禁止」と掲げられており、「#後ろの看板ww」と添えている。

 ファンからは「今と全く変わってなくてびっくり」「かわらん」「12年前!?まるで変化なし」「恐ろしいぐらい変化がない、、、」「老けないww怖いwwww」「かわいいw」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】もう中学生の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください