博多華丸・大吉の26年前の姿公開にファン驚愕「若っ!笑顔がキラキラしとる」「ピースちゃらいなあ笑」

吉本興業の公式インスタグラムが1日、更新。お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の26年前の姿を公開し、反響を呼んでいる。

博多華丸・大吉【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
博多華丸・大吉【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

まだ24歳前後の若々しさあふれる写真

 吉本興業の公式インスタグラムが1日、更新。お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の26年前の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【河村正和写真館】あの時、キミは若かった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 登場したのは、「博多華丸・大吉さん!…と福岡時代の教育係だった!? シベリア文太さん!」の3人。

 共に50代に突入している博多華丸・大吉がまだ24歳前後の若々しさあふれる写真で、「#26年前の華大とシベリア文太」「#若手時代の初々しい写真」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「若っ!笑顔がキラキラしとる」「ピースちゃらいなあ笑」「ムムッ!!横ピース くぅぅぅ」「今の時代にこういう写真をこうしてインスタで見れるの最高ですね!」「その時代のインスタ見てるみたいで嬉しいです笑」「文太さんやん!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】26年前の博多華丸・大吉の姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください