TENDOUJIが1年半ぶりにオールナイトニッポンに帰還「今回も伝説になれない程度に頑張ります!」

東京インディ/オルタナ・シーン屈指の愛されバンド、TENDOUJIが15日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜27時)で生放送でパーソナリティーを務めることが発表となった。

TENDOUJI
TENDOUJI

1年半ぶり2度目の登場

 東京インディ/オルタナ・シーン屈指の愛されバンド、TENDOUJIが15日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜27時)で生放送でパーソナリティーを務めることが発表となった。

 毎週、スペシャルなパーソナリティーが週替わりで担当している土曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」。

 TENDOUJIは、2019年10月の「オールナイトニッポン ミュージックウィーク」で「オールナイトニッポン0(ZERO)」を担当して以来、1年半ぶり2度目の登場となる。

 4年ぶりとなる2ndアルバム「MONSTER」を先月リリースしたばかり。

 番組では、「俺はモンスター」というテーマでメールを募集するほか、ギターボーカル・アサノケンジが持っている「TikTokとかそういうのわかんねーけどバズりたい」と
いう願望のように、リスナーからの「都合のいいこと」を募集するコーナーを行う予定だ。

 TENDOUJIは「前回、伝説になってないオールナイトニッポン0から1年半、、、恥ずかしながら帰ってまいりました!今回も伝説になれない程度に頑張ります!!!」とコメントしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください