マツコの「守備力が上がるイラスト」に驚き続出「御利益むっちゃありそう」「鉄壁。完璧」

テレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜午後8時)の公式ツイッターが30日に更新。マツコ・デラックスの「守備力が上がるイラスト」を公開し、反響を呼んでいる。

マツコ・デラックス【写真:Getty Images】
マツコ・デラックス【写真:Getty Images】

「マツコ&有吉 かりそめ天国」が公開したイラストにファンが続々反応

 テレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜午後8時)の公式ツイッターが30日に更新。マツコ・デラックスの「守備力が上がるイラスト」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 30日の放送を終えて「本日もご覧いただきありがとうございました!」とメッセージを発信し、1枚の画像を添えている。

「皆様のGWが安全で楽しい日々になりますように、守備力が上がるこちらのイラストご査収下さい! 次回は来週5月7日よる8時から!(小柄ap)」と記し、マツコのイラストをアップ。「(守)砦を守るマツコ」と記され、強さを示すと思われる星は6個。「攻撃力2000」「守備力9000」となっており、武器として三角定規と分度器を両手に持っている。

 ファンから「鉄壁。完璧。破られる気がしない!!」「めっちゃ笑った」「カードゲームにしたらめっちゃ強そう」「カードにして常に持っていたい」「御利益むっちゃありそうなので早速待ち受けにします」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「鉄壁。完璧」「御利益むっちゃありそう」と話題…マツコの「守備力が上がるイラスト」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください