安斉かれん、ランチタイムの日常ショット公開にファン「タコス食べててもイカしてる」

歌手の安斉かれんが2日、インスタグラムの新アカウントを更新。ランチタイムの日常ショットを公開し、反響を呼んでいる。

安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】
安斉かれん【写真:ENCOUNT編集部】

「かれんの日常」テーマの新アカウント開設

 歌手の安斉かれんが2日、インスタグラムの新アカウントを更新。ランチタイムの日常ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日のおひるごはんです」とつづり、複数の写真を投稿した。

 タコスとコーラを両手に、笑顔を見せているアップショット。

「昨日エイプリルフールだったのでTwitterでテレビ爆発したって言ったら秒でバレました」と、自身のエイプリルフールネタを振り返った。

 ファンからは「可愛すぎます」「タコス食べててもイカしてる」「TV爆発w」「テレビ爆破しんじたよww」「笑顔なかなか可愛いです!!」「それにしても美味しそう」「間違いなく美味いやつ」などの声が上がっている。

 同アカウントは「かれんの日常」をテーマに、3月31日に開設。「こっちには日々の日常だったり、すきなものだったりを載せれたらと思ってます」とアーティスト活動とは差別化している。

次のページへ (2/2) 【写真】安斉かれんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください