JO1、地上波オンエア枠をかけ“インパクトパフォーマンス”披露 初の地上波冠番組が放送へ

「最初はみんなガチガチに緊張しましたね」

 初めての地上波冠番組の放送を前に、JO1のインタビューが届いた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

――収録の感想をお願いします。

與那城奨「初めての地上波冠番組の収録ということで、最初はみんなガチガチに緊張しましたね。しかも、僕たちは久しぶりにバラエティー番組でトークをするので、この感覚に慣れるまでに時間がかかりましたね」

川尻蓮「共演してくださった方が、ビッグだったからね」

與那城「超豪華で、怖かったですもん(笑)」

佐藤景瑚「圧がすごい」

大平祥生「うん、圧がすごかった!」

金城碧海「収録前半の空気感とか、画面越しでは伝わらないかもしれないですけど、(オーラが)すごかったです」

河野純喜「ホンマに、めっちゃすごい方々ばかりなのに、マジで優しかったですね」

川尻「『トレスギJO1』用のセットもね、用意してくださって」

木全翔也「まさか、セットが“開く”とは思わなかったです」

與那城「いやでも、やっぱり、収録は楽しかったですね!めちゃくちゃ笑いました」

ーーテレビ初披露となる新曲「Born To Be Wild」のアピールポイントを教えてください。

河野「タイトル名の歌詞のとおり、“ワイルド”な振り付けが盛り込まれていまして、見ていて楽しめるポイントかなと思います!」

川尻「今、(河野)純喜からもありましたが、“ワイルド”といったら、なんですか? 豆」

豆原一成「バイクです!」

川尻「その、バイクのアクセルをふかすような動きが入っているので、そこもぜひ見てくれるとうれしいです!」

ーー視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

與那城「JO1として地上波初の冠番組『トレスギJO1』、僕たち11人が最善を尽くして、そして素晴らしいパフォーマンスをしましたので、皆さんぜひ見てください!」

メンバー一同「見てね!」

與那城「頑張ったよ、メンバーみんな」

金城「絶対、見てください!」

次のページへ (3/3) 【写真】クールで情熱的なライブパフォーマンスを見せる「JO1」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください