鷲見玲奈、人生初のコスプレ姿公開に驚愕「元のキャラクターを凌駕」「クオリティ高いわ~」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。人生初のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「たしぎはこんなに色気はなかったはず…」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。人生初のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生初の本格的なコスプレをさせて頂きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 人気漫画「ONE PIECE」の連載1000話を記念した「“週プレONEPIECE祭り”に私も参加させて頂きました! 今回、海軍のたしぎというキャラクターに挑戦させて頂いています」と説明した。

 フォロワーからは「元のキャラクターを凌駕する鷲見さんのコスプレ」「たしぎはこんなに色気はなかったはず…」「めっちゃ素敵」「惚れ直しました(笑)」「なんと!クオリティ高いわ~」「こんなたしぎなら斬られたい!!」「すっげー似合ってるし。笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください