【アンジャ渡部会見全文8】妻・佐々木希には「生まれ変わった自分を見届けてほしい」

薬はもらわず、カウンセリング「3、4回話を聞いて頂いた」

――カウンセリングは何回ぐらい行かれた?

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「カウンセリングというと大げさなんですけど、3、4回話を聞いて頂いて……」

――お薬をいただいたりは?

「薬はもらわなかったです」

――眠れなくなったとか?

「そういうことですね。僕が全部引き起こしたことなんでアレなんですけども、そういうことです。全部自分の責任なんですけども、はい」

――精神的に少し。

「はい、そういうことで」

――こうなる姿は、想像できたか

「できませんでした。おろかなことだなと思います」

――奥様について。

「本当に申し訳ない。本当に迷惑をかけてしまっている」

――謝罪会見は妻に相談したのか

「妻には謝罪会見するとは話しました」

――妻にはなんと言われたのか。

「誠心誠意、謝って前に進みましょうということでした」

――カウンセリングは何回行ったのか。

「3、4回」

――薬は?

「もらわなかったです」

――眠れなくなったとか?

「そういうことですね。僕が全部、ひきおこしたこと。自分の責任」

――精神的に?

「そういうことです」

(おわり)

トップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください