【アンジャ渡部会見全文3】ほかの不倫報道に「正直、自分は大丈夫じゃないかと」

相方から激励メッセージも「携帯電話を変えて、返信できてない現状」

――直接ご連絡は?

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「相方に関してはもちろん謝罪はしたんですけど、これは僕の……ここで申しあげることじゃないかもしれないんですけど……携帯電話を変えて、ラインの引き継ぎに失敗して、たくさん叱咤激励のメッセージいただいてたんですけど、落ち着いてゆっくりひとつひとつ返そうと思っていたときにそうなってしまって、メッセージいただいた方が……どういう方だとか、返信できてない現状で。本当にこの場をお借りして、その方々にも大変申し訳ない思いがあります。

――連絡先を消してしまったとも聞きましたけど。

「細かい話なんですけど、携帯番号をやりとりしてるメンバーと、ラインでやりとりしてるメンバーもいましたんで、そういうことですね」

――児嶋さんは許してはくださった?

「当然許せないでしょうし、一番頭を下げさせてしまった、と言いますか」

――まだ一緒にやっていく……?

「これも……これからですね。まずは今日のこの会見が第一歩といいますか。先々のことに関してはこれからといった感じですかね……」

トップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください