RIKACO、小学生時代のお宝“おみこし”写真に反響「小さいころからスタイル抜群」

タレントのRIKACOが1日、自身のインスタグラムを更新。お祭りガールだったという小学生時代のおみこし写真を公開し、「小学生から綺麗」「小さいころからスタイル抜群」と反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「御神輿が大好きでお祭りガールは小さな頃から」と貴重写真をアップ

 タレントのRIKACOが1日、自身のインスタグラムを更新。お祭りガールだったという小学生時代のおみこし写真を公開し、「小学生から綺麗」「小さいころからスタイル抜群」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「懐かしシリーズ続きます 小学生の頃の私 父と横浜のお祭り色々な所へ行きました~」とお宝ショットを投稿。「御神輿が大好きでお祭りガールは小さな頃からです」とつづり、おみこしと一緒にポーズを決めるRIKACOをとらえている。

「この頃プロのカメラマンに随分写真を撮ってもらいモデルにスカウトされましたがまだ小学生だったので両親が心配して中1からのデビューになりました~ 運命だったのかな? この業界に入る事」と振り返ったRIKACO。「10代は特に分からない事だらけで大変でした 仕事を初めて40年が経つなんて考えてもいなかった。。やはり運命かな」と続けている。

 写真では、RIKACOが両手にちょうちんを持っており、「ちょうちんに書いてある“理佳子”が私の本名でこの字の感がやはりしっくり来るな。。でももう実家もなくなり両親は他界し帰る場所がなくなってここ数年は精神的にやられていたけど!! 私には2人の宝物がいる ありがとうと心から思うよ~」としみじみ。子どもたちへの感謝を記した一方、「今は私の家が実家で息子達にも実家を今は残せている事がいつか帰れる場所があると息子達が寂しい思いをしないといいな~と思う」と願った。

 ファンから「スタイルもこの頃からずば抜けてます」「小学生から綺麗」「可愛い」「小学生でもすでに華がある」「小さいころからスタイル抜群」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが実際に公開した小学生時代のお宝“おみこし”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください