RIKACO、小学生時代のお宝“おみこし”写真に反響「小さいころからスタイル抜群」

【写真】「小さいころからスタイル抜群」「可愛い」と反響! RIKACOが実際に公開した小学生時代のお宝“おみこし”ショット

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

. 懐かしシリーズ続きます 小学生の頃の私 ?? 父と横浜のお祭り色々な所へ行きました〜 御神輿が大好きで お祭りガールは小さな頃からです❣️この頃プロのカメラマンに随分写真を撮ってもらいモデルにスカウトされましたがまだ小学生だったので両親が心配して中1からのデビューになりました〜 運命だったのかな? この業界に入る事〜 と振り返り思います? . モデルになりたいとか 女優さんになりたいとか 歌手になりたいとか 有名になりたいとか 全く思って無かった! 仕事を初めたのは中1なのにバイトこれならokだったから〜的な感じ? でもモデル初めてすぐ mcシスターの専属になり忙しい毎日を過ごす事になり。。思った以上に大変で色々あったなー 仕事は楽しい事だけではなく辛い事も沢山あったのは確かです❗️ 10代は特に分からない事だらけで大変でした? 仕事を初めて40年が経つなんて 考えてもいなかった。。 やはり運命かな。 . ちょうちんに書いてある "理佳子" が私の本名でこの字の感じがやはりしっくり来るな。。でももう実家もなくなり両親は他界し帰る場所がなくなってここ数年は精神的にやられていたけど!! 私には2人の宝物がいる? ありがとうと心から思うよ〜 今は私の家が実家で息子達にも実家を今は残せている事がいつか帰れる場所があると息子達が寂しい思いをしないといいな〜と思う? . また長くなってしまった ごめんねー? . #御神輿 #繋がり #人生 #おもしろい #rikaco_fashion 理佳子

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください