長谷川理恵、スレンダーな全身ショットに驚愕「え!え!ウエストどうなってるのー」

ファッションモデルの長谷川理恵が20日、自身のインスタグラムを更新。スレンダーな全身ショットを公開し、話題を呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「すごいスタイル」

 ファッションモデルの長谷川理恵が20日、自身のインスタグラムを更新。スレンダーな全身ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひらりと揺れる柔らかなシルク素材のロングスカート」とつづり、1枚の自撮りショットを公開した。

 鏡に映った全身を写したもので、スレンダーな雰囲気を出している。

「もっと寒くなってきたらこの上にざっくりオーバーサイズのニットを合わせるよ」と、ハートマークをつけて結んだ。

 モノトーンのスカートに濃色トップス、黒ブーツを組み合わせた。

 フォロワーからは「え!え!ウエストどうなってるのー」「ほほほほほほ細い!!」「すごいスタイル」「体、薄い!!」「スタイル憧れです」「細い!私もなりたい!」「スリム とってもお似合い素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】抜群のスタイルに脱帽…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください