神田うの、9歳娘の誕生日ケーキの“サプライズ”に感激 「ナント!薔薇の飴細工」

タレントの神田うのが20日、インスタグラムを更新。娘の9歳バースデーケーキを公開した。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「飴細工のバラの花びら 芸術的ですね」

 タレントの神田うのが20日、インスタグラムを更新。娘の9歳バースデーケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は先週末、9歳になる娘の誕生会を自宅で開催した。豪華な飾りつけやテーブルの上に並んだ食事が話題を呼んだが、この日、掲載したのはケーキの写真。

 東京・麻布十番のフレンチレストランに頼んだというケーキは、紅白のバラに囲まれたゴージャスなもの。神田は、「ナント!薔薇の飴細工」と驚きをまじえてつづった。
 
 くしくも、神田は娘のために、本物のダイヤモンドパウダーをふりかけ、スワロフスキーで飾ったバラのプリザーブドフラワーを用意。

 偶然の“バラコラボ”となり、「本人も『わぁ~綺麗~』と大喜びでママは大満足でした」と、思い出に残る記念日になったようだ。

 フォロワーからは「めっちゃ素敵な飴細工」「飴細工にもビックリしましたし、ブリザーブドフラワーにも感動しました」「素敵なマッチングですね」「薔薇づくしで、素敵過ぎる~羨ましい」「飴細工のバラの花びら 芸術的ですね」「いつもお花が飾られた空間素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】芸術的なバースデーケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください