横浜流星、吉高由里子は「僕のこと好きなのかな?」 衝撃告白にTOKIO大興奮

吉高「TOKIOの皆さんは“地元の良いお兄ちゃんたち”」

 吉高と横浜のコメントは以下の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○今回の収録について

吉高「TOKIOの皆さんはパワフルで、会ったら元気をくれる“地元の良いお兄ちゃんたち”という存在です。改めて、とてもすてきな方たちだなと思いました」

横浜「初めてお会いしたのですが、とても気を遣って場を盛り上げて下さってすごく楽しかったです。テレビで見ていた通りの“おとこ気あふれる兄貴”という印象そのままでした」

○好きアピ企画について

吉高「TOKIOの皆さんがめちゃくちゃ盛り上がっていました! ロマンチックなことばかりおっしゃっていて、いつまでも少年のような方たちだなと思いました。その姿を見て、私も楽しくなっちゃいました」

横浜「TOKIOの皆さんと一緒にいると、感化されて考え方が変わってきました。豊かすぎる発想力や想像力に圧倒されてしまいましたが、楽しかったです。また参加したいです!」

○視聴者へメッセージ

吉高「収録が終わってカメラが止まった後、TOKIOの皆さんも“今日も楽しかった!”と言ってくださっていました。ご覧になって、その楽しさを感じていただけたらと思います」

横浜「僕自身が楽しみながら参加できたので、是非その空気を感じていただけたらうれしいです。個人的に見どころだと思うのは、松岡さんと吉高さんの“やり取り”です。何があったのか、是非、ご覧になって確認してみてください!」

次のページへ (3/3) 【写真】吉高由里子&横浜流星の2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください