横浜流星、吉高由里子は「僕のこと好きなのかな?」 衝撃告白にTOKIO大興奮

21日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜、午後11時~)に俳優の吉高由里子と横浜流星が出演する。吉高は3年ぶり、横浜は初登場となる。

「TOKIOカケル」初登場の横浜流星【写真:(C)フジテレビ】
「TOKIOカケル」初登場の横浜流星【写真:(C)フジテレビ】

21日放送「TOKIOカケル」に吉高由里子と横浜流星が出演

 21日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜、午後11時~)に俳優の吉高由里子と横浜流星が出演する。吉高は3年ぶり、横浜は初登場となる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 放送では、男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動を刑事に扮(ふん)したTOKIOと横浜が選び、“好きアピール=クロ”か“意識していない=シロ”のシロクロ判定を、女性刑事に扮した吉高に判定してもらう企画「完全に好きアピ警察24時」を送る。

 長瀬智也が「グループLINEで一緒になった女子から個別にあいさつLINEを送ってくる」女子の行動を「わざわざ個別に送ってくるのは絶対気がある!」と主張し、見事吉高からクロ判定をゲット。

 国分太一から振られた横浜は「内容によります」と冷静に分析するが、その分析にTOKIOメンバーが大ブーイング。「鈍感だな!」「若いのだからもっと夢を持て!?」と言われ、横浜は困惑気味に。

 そんな横浜は自身の経験を生かした女子の“クロ”行動カードを披露する。内容は「“ちゃんと食べている?”と撮影現場でやたら気にかけてくる女子」。「お弁当作ってきてくれたり差し入れしてくれたり、気にかけてくれるんです。僕のこと好きなのかな? と思っちゃって」とリアルなエピソードを明かすと、TOKIOメンバーも「それは絶対クロ!」「完全に気がある!」と“クロ判定”を後押し。

 しかし、吉高の判定は「シロ」。動揺が広がる男性陣に理由を求められると、「この行動、私のことだよね?」とまさかの衝撃告白。横浜が「自分のことを好きかも」と感じてしまったのは、なんと吉高の行動だった。前代未聞の展開にスタジオ中が大興奮となる。

 今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」では、松岡が「初めての給料の使い道は?」と質問。小学校6年生の時に芸能界入りした横浜は、子役時代からの給料を貯めてあることを実現したという。一方、吉高は意外なアルバイト経歴と初給料の使い道を明かす。

次のページへ (2/3) 吉高由里子&横浜流星のコメント
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください