小倉優子、久々の自撮りショット公開 産後の悩み告白も「可愛すぎです」

3児の母でタレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。久々の自撮りショットを公開し、元気な姿を披露した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「優しくカワイイお母さんの表情が良いです」

 3児の母でタレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。久々の自撮りショットを公開し、元気な姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「三男と二人の時間は無音だと寂しいので、DWEを流しています!」とつづり、写真1枚を投稿した。

 ディズニーの子供・幼児英語教材(DWE)を手に、白のトップス姿でポーズを決めている。

「そして、久しぶりに自撮りを撮ってみましたがお顔がまんまる笑 今回なかなか体重が減らないのですが、代謝が下がったのかなぁと感じています」と結んだ。

 小倉は7月に三男が誕生した。

 フォロワーからは「全然まん丸じゃないですよ」「ゆうこさん相変わらず可愛いです」「羨ましい」「子供3人いるのに可愛すぎです」「優しくカワイイお母さんの表情が良いです」「こんな可愛いお母さんの所に生まれた子供さん達が羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください