元欅坂46・長沢菜々香、“人生初”ショートヘアで雰囲気一変「段違いに似合ってる」

元「欅坂46」メンバーの長沢菜々香が20日、自身のインスタグラムを更新。ショートカットと髪を染めたイメチェン姿を披露し、話題を呼んでいる。

長沢菜々香【写真:インスタグラム(@nanako_nagasawa__)より】
長沢菜々香【写真:インスタグラム(@nanako_nagasawa__)より】

YouTubeチャンネルでもショートカットを報告

 元「欅坂46」メンバーの長沢菜々香が20日、自身のインスタグラムを更新。ショートカットと髪を染めたイメチェン姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪を染めたよ!ショートにすると明るくしたくなる」と報告した長沢。19日に投稿された自身のYouTubeチャンネル「なーこちゃんねる」では、人生初というショートヘアにカットする様子を配信している。

 インスタの写真は、ショートヘアの両脇を指でつまんでおり、さわやかな印象を放っている。髪色はほんの少し明るくしているようだ。コメント欄には「めちゃくちゃ似合ってるね」「段違いに似合ってる」「ショート1番似合ってます」「かわいい!イケメン!」「大人っぽく見える!!」「男装シリーズ待ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】長沢菜々香が公開した実際のショートカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください