棚橋弘至、オフのハンバーガー爆買いに驚きの声「大食い選手権に推薦したいです」

新日本プロレスの棚橋弘至が19日、インスタグラムを更新。ハンバーガーの爆買いショットを投稿し、反響を呼んでいる。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

「すごい量のハンバーガーとポテトですね」

 新日本プロレスの棚橋弘至が19日、インスタグラムを更新。ハンバーガーの爆買いショットを投稿し、反響を呼んでいる。

 秋のロングシリーズ「G1 CLIMAX」が終わり、数日間のオフに突入した棚橋。

 投稿した画像は、人気ハンバーガーショップ「#shakeshack」(シェイクシャック)のもので、16個のハンバーガーとポテトがずらり。

 ダイエット中の人が、食事制限をせずに好きなものを食べる特別な1日を意味する「#cheatday」と続けた。

 新型コロナウイルスによる自粛期間中に体重が激増した後、12キロ以上のダイエットを成功させ、バキバキの美ボディーに戻した。

 束の間の休息は、長きにわたった肉体改造のご褒美のようだ。ツイッターには「2人前」と説明している。

 フォロワーからは「大ボリューム!!」「すごい量のハンバーガーとポテトですね」「お腹がビックリしますよ」「これ1人で食べるんですか?」「大食い選手権に推薦したいです」「すごいなぁ美味しそうですねぇ」「チートデイまで長かったですね」「チートデイだから大目に見ますよ」「みんなで分けて食べてくださいね!!せっかくの腹筋が」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください