柏木由紀、ミニ丈衣装で圧巻の脚線美「足ほそ!まっしろ!綺麗!」と絶賛

AKB48の柏木由紀が19日、インスタグラムを更新。ミニ丈衣装の全身ショットを公開した。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「足綺麗だし白いし憧れる、、、」

 AKB48の柏木由紀が19日、インスタグラムを更新。ミニ丈衣装の全身ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「全身も載せておこーっと」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 前日には上半身ショットを掲載し、「2日間のオンラインライフ゛とお話会ありがとうございました」と報告。「失恋、ありがとう」の歌衣装、と説明した。

 オフホワイトのミニワンピース、ベージュのショートブーツというスタイルで、圧巻の脚線美を披露している。

 フォロワーからは「流石ザアイドル」「可愛い衣装だし足も綺麗ですね!!」「綺麗な脚で惚れ惚れします」「ゆきりんの脚の美しさも最高だよ」「ゆきりんスタイル良すぎる」「髪型も雰囲気ばっちり合ってて目がしあわせです」「足ほそ!まっしろ!綺麗!」「足綺麗だし白いし憧れる、、、」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 柏木由紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください