おばたのお兄さん、「鬼滅の刃」嘴平伊之助に扮するも爆笑「タイムリーすぎて面白い」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが17日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の嘴平伊之助に扮する姿を公開した。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「#仮面はがされたみたいで恥ずかしい」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが17日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の嘴平伊之助に扮する姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 上半身裸になって、イノシシのかぶりものをエフェクトでつけた短動画1本を投稿。

「我流 獣(けだもの)の呼吸 的がデカいと……」と意気揚々にしゃべり始めたが、途中でかぶりものが取れて、素顔まる出しに。「あ、あ、あ……」と、失速してしまった。

「伊之助やりたくなったからiPhoneのエフェクト使ってやってたら途中で途切れた」と説明し、「#仮面はがされたみたいで恥ずかしい」「#恥の呼吸」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「おもしろすぎ」「奇跡のタイミングの持ち主ですね」「爆笑」「タイムリーすぎて面白い」「裸よりはずかしいやつ」「猪突猛進!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】嘴平伊之助に扮するも…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください