今井絵理子氏、16歳息子の誕生日に親子2ショット公開「あなたを産んで母は幸せです」

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が18日、自身のインスタグラムを更新。16歳になった息子との2ショットを公開した。

今井絵理子氏【写真:Getty Images】
今井絵理子氏【写真:Getty Images】

3枚の写真を添えて「本日、息子の誕生日。16歳になりました」と報告

 元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が18日、自身のインスタグラムを更新。16歳になった息子との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日、息子の誕生日。16歳になりました」と報告した今井。3枚の親子ショットを添えると、「一緒にいられる時間は思う存分、楽しむ、笑う」と続けて、息子への思いを一気につづっている。

「最近は自分の耳について考えるようになったね。そしてプロレスを通して色んな感情が芽生えたね。聞こえないことでイベントに参加できなかったときの悔しさ。聞こえる友達に音声で優しく声をかけられなかったときのもどかしかさ。涙を流しながら話してくれたね」

 息子との思い出を振り返りながら、「でもね。その悔しい気持ちはあなたは強くしてくれます」と断言。「そのもどかしい気持ちはあなたをもっと優しくしてくれます。いまのあなたなら厳しいプロレスの練習も乗り越えられると思います」と優しく言葉を掛けている。

 そして「世界で一番強くて優しいプロレスラーになる日を、母は楽しみにしています」と思いを込めた。ハッシュタグで「#息子 #誕生日 #16歳 #あなたを産んで #あなたと出会えて #母は幸せです #ありがとう #これからもよろしくね #母より」と締めくくっている。

 ファンから「おめでとう!」「素敵な親子だな」「応援してます」「立派に成長してますね」「おふたりの笑顔を見てると、私まで幸せな気持ちになれました」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】今井絵理子氏が公開…16歳息子“誕生日”に幸せ親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください