テレ朝・三谷紬アナ、「ヤンマガ」グラビアのオフショット公開 健康美にくぎ付け

テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が17日、インスタグラムを更新。発売中の雑誌「ヤングマガジン」オフショットを公開した。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「こんなん、買うしかないじゃないですか!」

 テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が17日、インスタグラムを更新。発売中の雑誌「ヤングマガジン」オフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三谷アナは表紙と巻頭グラビアに登場。

「雑誌の表紙は人生初…」とつづり、笑顔を引き出してくれたカメラマンに感謝した。

 そして「この写真はどれもアザーカット!お蔵入りするのは勿体ない写真が沢山あり皆さんにも見て頂きたいなと」と素直な心境を告白。

 投稿した3枚は、すべてノースリーブの衣装で、はつらつとした健康美を存分にアピールしている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃかわいいです!」「スタイル抜群ですね」「グラビアアイドルより可愛い」「紬さん可愛くて凄く素敵です」「こんなん、買うしかないじゃないですか!」「グラビア写真集を出してもOK」「見ました!凄いですね!!」「笑顔に癒されます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) テレ朝・三谷紬アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください