菊地亜美、生後1か月“こあみちゃん”が「ミルク」に反応 YouTubeデビュー飾る

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が16日、YouTubeチャンネル「あみちゃんねる / 菊地亜美」を更新。「本当に買って良かったベビー用品購入品!」を紹介した。

菊地亜美
菊地亜美

フォロワーから「今妊娠7ヶ月なのでとても参考になります」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が16日、YouTubeチャンネル「あみちゃんねる / 菊地亜美」を更新。「本当に買って良かったベビー用品購入品!」を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生後1か月を過ぎ、使用中のベビー用品の中でおすすめのものをピックアップ。プラスチック哺乳瓶やニップルシールド、ニトリのLEDライト、ベビーモニターなどを順に取り出し、理由を説明した。

 そして、菊地は液体ミルクを紹介。「常温で飲める」と長所を語り始めたが、そこでハプニング。突然、画面の外から「ふぎゃふぎゃ」とかわいい泣き声が。

 菊地は「泣いちゃった~! なんで、飲みたかったの? 液体ミルク」と話すと、絶妙なタイミングでお目覚めした“おあみちゃん”をだっこ。

「まさかの一緒にYouTube出ちゃったよ」と話し、「#生後1ヵ月」「#YouTubeデビュー」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「YouTubeデビューおめでとうございます」「あみちゃんのベビーちゃんに向ける眼差しが女神様みたいで素敵です」「ずっと抱っこしていたいって気持ち凄くわかります」「すごい参考になるものばかりで嬉しかったです」「今妊娠7ヶ月なのでとても参考になります」「あみちゃん一段と可愛い~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 菊地亜美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください