テレ東・田中瞳アナ、母親の「面影を感じた1枚」公開に「ママさんも間違いなく美人」

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。母親の「面影を感じた」という写真を投稿した。

テレビ東京の田中瞳アナウンサー【写真:インスタグラム(@hitomi_tanaka_9)より】
テレビ東京の田中瞳アナウンサー【写真:インスタグラム(@hitomi_tanaka_9)より】

「#ボタン大量服」と記し特徴的なシャツジャケットを着用

 テレビ東京の田中瞳アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。母親の「面影を感じた」という写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#ボタン大量服」と記して、投稿された写真にはボタンがたくさん付いたデザインが特徴的な黒のコーデュロイジャケットを着用し、田中アナがほほ笑む姿が収められている。

 この写真について田中アナは「見返したとき誰かの面影を感じた1枚…母親でした」と記し、「歳を重ねるごとに似ていくのでしょうか」と自身が成長するにつれ、母親に似てきていると感じたことをしみじみとつづっている。

 この投稿には「ひとみさん めちゃめちゃ可愛いです」「落ち着いた感じも素敵」「お母さんも優しい顔、雰囲気なのでしょうね」「なんとも言えない穏やかな表情ですね」「ママさんも間違いなく美人だな」「自然にかわいい!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中瞳アナの母親の「面影を感じた1枚」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください