江頭2:50、美人プロの耳かきに感激「すげーの取れた」 まさかの衝撃展開に“白旗宣言”

お笑い芸人の江頭2:50が15日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。「美人プロに耳かきしてもらったら耳からフカヒレ出てきた」と映像を公開している。

美人プロに耳かきをしてもらった江頭2:50
美人プロに耳かきをしてもらった江頭2:50

極上のイヤーエステも体験「うわぁ~気持ちいい」

 お笑い芸人の江頭2:50が15日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。「美人プロに耳かきしてもらったら耳からフカヒレ出てきた」と映像を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 チャンネル登録者数が216万人に達するなど注目を集めている中、この日は美人プロに耳かきしてもらう企画を実施。個室に案内された江頭は、「扱いがいいなぁ」とうれしそうな表情を浮かべた。

 まずは極上のイヤーエステを体験。思わず「うわぁ~気持ちいい」と声を漏らし、耳掃除は「1日に20回くらい、めん棒で」と衝撃情報も明かされた。また、施術の途中で美人プロに「彼氏はいるんですか?」と問いかけ、秒殺されるシーンも収録されている。

 施術を受けて、江頭は「うわーすげーのが取れた!」と感激。しかし、その後にスタッフのブリーフ団も施術を受けると、あまりに大きな耳垢に江頭は思わず「なにこれ? と同時に嫉妬」と絶叫し、最後は「お笑いとして合格なのはお前だけだよ」と白旗宣言をしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】美人プロに耳かきしてもらったら…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください