菊地亜美、お宮参りの着物姿に絶賛の声「あみママかわいい」「待ち受け決定」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が15日、インスタグラムを更新。お宮参りの衣装を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「すごい似合ってて可愛いし髪型も素敵」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が15日、インスタグラムを更新。お宮参りの衣装を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お宮参りのセットと着付けをして頂きました」とつづり、2本の画像と1本の動画を投稿した。

 画像は正面の姿、動画では「後ろ向きますね」と話し、背を向けて後ろ姿と髪のセットを披露している。

 クリーム地でサーモンピンクがアクセントになった着物姿で、晴れの日にふさわしいスタイル。左手の薬指には結婚指輪も光っている。

 フォロワーからは「可愛すぎます!待ち受け決定」「すごくすごく綺麗です」「めちゃくちゃ着物似合ってる」「すごい似合ってて可愛いし髪型も素敵」「産後とは思えぬ!!可愛い」「お着物まで似合うあみみが本当に愛おしい」「笑顔もお着物も優しい感じで可愛い」「可愛いママですね」「あみママかわいい」「あみちゃん夫婦、仲良しで本当に憧れです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください