神田うの、8歳娘が描いた絵に驚きの声「大人顔負けです」「小さな画伯……ですね」

タレントの神田うのが15日、インスタグラムを更新。8歳の娘が描いた絵を公開した。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

「お上手ですね。写真かと思いました」

 タレントの神田うのが15日、インスタグラムを更新。8歳の娘が描いた絵を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 娘は画用紙に絵を描くことが好きだといい、「今回はお気に入りのスニーカーの絵を描いていました」と紹介した。

 スニーカーはニューバランスの赤で、丁寧な描写や繊細な色使いが印象的。

「好きな事をどんどんやればいいんだよー 親はそのサポートをするのみ!」と母としてエールを送った。

 フォロワーからは「本当に感性豊かでとっても上手な絵ですね!!」「このスニーカーの絵は、迷うことのない線、色、なかなかここまでかけません」「大人顔負けです」「小さな画伯……ですね」「とても表現力が豊かな素敵なお嬢さんですね」「センスが垣間見えます。スゴイっ」「お上手ですね。写真かと思いました」「ファブリック感とかすごく出ています」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください