永島優美アナ、かわいい日替わりコーデに絶賛「高級な感じ」「ロングスカートも素敵」

フジテレビの永島優美アナが14日、自身のインスタグラムを更新。5パターンの日替わりコーデを披露して反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

色鮮やかな「先週のめざまし衣装」を一挙公開

 フジテレビの永島優美アナが14日、自身のインスタグラムを更新。5パターンの日替わりコーデを披露して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Weekly Coordinate(10/5-) 先週のめざまし衣装です」とつづった永島アナ。月曜日から金曜日まで、それぞれ異なるスタイルを公開した。

 白や赤、紫のトップスなどに加え、黄色や紺、チェック柄のスカートなどを日替わりで着用。色鮮やかなコーデを届けた中、「黄色やオレンジ、ビタミンカラーは今のめざましスタジオセットとよく合うんです」と続けている。

 ファンから「水曜日に一票」「木曜日に一票」などの“推し”コメントが並べば、「似合いすぎ」「可愛すぎ」「高級な感じ」「ロングスカートも素敵」と称賛の声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フジテレビ永島優美アナが公開…5変化のかわいい“日替わり”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください