木村カエラが可憐“イメチェン” 新ヘアスタイルに「美しい横顔」「どの角度も可愛い」

歌手の木村カエラが14日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンヘアを公開し、「どの角度も可愛い」と注目を集めている。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「なんて気持ちいいんでしょう」…3枚のイメチェンカット公開

 歌手の木村カエラが14日、自身のインスタグラムを更新。イメチェンヘアを公開し、「どの角度も可愛い」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村は11月3日午後20時から、自身初のオンラインライブ「木村カエラ KAELA LIVE 2020 “NEVERLAND” Special Edition」(CSフジテレビNEXTライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart)を予定している。

 そんな木村が「かみきって、いろぬいて。新しく生まれ変わる。なんて気持ちいいんでしょう」とつづって3枚の写真をアップ。髪を切って色を抜いた新ヘアを披露した中、真横と正面から撮影したカットを添えて、ハッシュタグで「#twiggy #haircut #haircolor」と締めくくっている。

 ファンから「やっぱりショートがしっくりきます」「真似したい」「永遠の憧れ」「なんて美しい横顔」「やっぱ美人」「どの角度もめっちゃ可愛い」など、称賛コメントが相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが可憐な“イメチェン”――新ヘアスタイル披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください