剛力彩芽、ミニマル・シックの装い ロングブーツの脚線美に「まるでクレオパトラ」

女優の剛力彩芽が13日、自身のインスタグラムを更新。「最小限」を意味する「ミニマル」をテーマにファッションや表現についてつづった。

剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】
剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】

「何事もチャレンジだーーーっ!」

 女優の剛力彩芽が13日、自身のインスタグラムを更新。「最小限」を意味する「ミニマル」をテーマにファッションや表現についてつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 剛力は「@stylevoice_official 第3回はミニマル・シック みなさんが考えるミニマルって何かな? 私の考えを答えさせていただきました!」と報告した。

 自身の考えとして、「お洋服もだけど、気持ちや考え方表現の仕方も ぜーんぶミニマルにしてみたい。(…使い方合っているのか?笑) 削ぎ落とすって難しいなぁって、最近」とつづった。「今度はこの色の組み合わせを私服でやる! いつも勉強させてくれるスタイルヴォイス 何事もチャレンジだーーーっ!」などと思いを明かした。

 ブラウンのトップスに、薄黄色の大きなサイズのマフラーを巻き、ロングブーツで脚線美を際立たせている。写真1枚目は凛とした雰囲気漂う横顔、2枚目は全身カットだ。

 コメント欄には「シックな装いでかわいい」「ショートがとてもお似合いのあやめちゃんが可愛くて好きです」「ステキかっこいい~」「この横顔すごく綺麗」「大人の剛力ちゃんいいね」「まるでクレオパトラ」「横顔が美しすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】剛力彩芽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください