辺見えみり、食欲そそるザ・和食を公開 メインの鶏そぼろ丼が「何てオシャレ」

タレントの辺見えみりが12日、インスタグラムを更新。自宅での食事の様子を公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「これぞ和食って感じですねー」

 タレントの辺見えみりが12日、インスタグラムを更新。自宅での食事の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆっくりごはん」とつづり、テーブルの上に器が並んだ1枚の写真をアップ。

 メインは色鮮やかな2色の鶏そぼろ丼で、味噌汁、サラダ、漬物、小鉢など、メルシーなメニューが食卓に並んでいる。「和食が食べたくて、鶏そぼろ丼」と続けた。

「#em食堂」とハッシュタグをつけてたまに投稿する料理が好評。

 フォロワーからは「丼なのに何てオシャレ」「とーっても美味しそう」「こんなご飯作ってもらいたいです」「ホントにお料理上手」「ホッとする和食ですね」「めっちゃ美味しそうです」「これぞ和食って感じですねー」「キレイだ何もかも」「器も素敵」「優しい気持ちになりそうなご飯ですね」「em食堂行ってみたいわ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください