藤田ニコル「22歳ですけど…」 可憐な制服姿に絶賛の嵐「こんな女子高生いたらほれる」

タレントでモデルの藤田ニコルが12日、自身のインスタグラムを更新。現役の女子高校生を思わせる制服姿を披露して反響を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:オスカープロモーション提供】
藤田ニコル【写真:オスカープロモーション提供】

インスタグラムで制服姿を公開「まだまだいける」

 タレントでモデルの藤田ニコルが12日、自身のインスタグラムを更新。現役の女子高校生を思わせる制服姿を披露して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 赤いチェックの大きなリボンを胸元に付け、カーディガンと制服姿の藤田が「22歳ですけどいいですよね?」と問いかけるように投稿。自身の公式YouTubeチャンネル「藤田ニコル」で三上悠亜とコラボした際の写真をアップしている。

「踊ってみたの時の制服 踊るの苦手だけどまたやりたいね」と明かしつつ、「あ、バグで再投稿してみたからみてね! YouTubeコメント全部おしにいく!」と宣言した。

 ファンから「違和感ない」「こんな22歳いません!」「まだまだいける」「こんな女子高生いたらほれる、女だけど」などの声が上がり、絶賛の嵐となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】制服ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください