須田亜香里、100万円の札束持ってほおにすりすり「これ全部競輪で賭けます!」

SKE48の須田亜香里が10日、インスタグラムを更新。100万円の現ナマを握り締めての笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「百万円の笑顔 素敵ぃぃぃ」

 SKE48の須田亜香里が10日、インスタグラムを更新。100万円の現ナマを握り締めての笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「人生で初めて100万円触った…」とつづり、写真8枚を投稿した。

 ABEMAのバラエティー「KEIRINで100万賭けたいオンナたち」の企画でゲットし、「皆、応援してくれて本当にありがとうございました」と感謝。

「お約束通り、これ全部10月18日の人生初競輪で賭けます! 寛仁親王杯、一緒に楽しみましょう~」と呼びかけた。

 札束を手にした須田はなんともうれしそう。

 フォロワーからは「百万円の笑顔 素敵ぃぃぃ」「お札が似合うわ」「笑顔最高」「100万円持った亜香里ちゃんホントいい顔してる笑」「亜香里ちゃんの笑顔が見れてよかった」「現ナマヤバいっすか!?」「人生初100万円触ったあかりんさんの表情がめっちゃ可愛くて良き」「あかりん嬉しそうだねっ」「大きく増えるとイイですね」「俺も欲しいなぁ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】須田亜香里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください