神田うの「ケチっちゃダメ!」 プロデュース仕事の舞台裏にファン驚愕「本気モード」

タレントの神田うのが10日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」を更新。プロデュースの仕事に密着した映像を公開し、「本気モード」の姿が反響を呼んでいる。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

薔薇ブランドの打ち合わせ、自らスワロフスキーのデザイン制作

 タレントの神田うのが10日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」を更新。プロデュースの仕事に密着した映像を公開し、「本気モード」の姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身がプロデュースしている薔薇ブランドの打ち合わせシーンを公開。細部にまでこだわり、自らスワロフスキーのデザイン制作も行った。またスタッフと話し合いながら、「そう、ケチっちゃダメ!」と口にする場面もあり、価格帯に厳しい一面ものぞかせている。

 最後に「なかなかお仕事の裏側を見せることもない」と語った神田。そんな神田の姿に「本気モード」「ケチっちゃダメがうけた」「さすが!センスバツグン」「欲しくなりました」などの声が上がっていた。

 また神田が着用していた洋服にも注目が集まり、「ワンピースも似合っています」と称賛コメントも並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】公開したプロデュース仕事の舞台裏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください