大友花恋、リアルすぎる「社員証」公開 ゆるふわヘアの証明写真に「即保存」「最強」

モデルで女優の大友花恋が10日、自身のインスタグラムを更新。うれしくて撮影したという「社員証」を公開し、「リアル」「即保存しちゃった!!」などの声が上がっている。

大友花恋【写真:インスタグラム(@karen_otomo)より】
大友花恋【写真:インスタグラム(@karen_otomo)より】

ドラマ「35歳の少女」で林田藤子役、うれしさのあまり社員証を撮影

 モデルで女優の大友花恋が10日、自身のインスタグラムを更新。うれしくて撮影したという「社員証」を公開し、「リアル」「即保存しちゃった!!」などの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日ディズニーランドを満喫している写真をアップしていた大友。この日は「いよいよ、今夜10時から『35歳の少女』スタートします ぜひ、ご覧ください!」とつづり、自身が出演する日本テレビのドラマ「35歳の少女」(10日、午後10時~)を告知した。

 さらにハッシュタグで「#社員証 #嬉しくて写真撮りました笑」と続け、林田藤子役を演じる大友の社員証をアップ。その完成度に大友も大満足だったようだ。
 
 フォロワーから「ゆるふわ女子」「即保存しちゃった!!」「社員証の写真も可愛いとか最強」「リアルですね」などの声が上がっており、珍しい1枚に驚きが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆるふわヘアの「社員証」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください