倖田來未、スカートから足ちらり…「真似したくなるコーデ」に称賛の声「めっちゃ可愛い」

歌手の倖田來未が9日、自身のインスタグラムを更新。足をちらりとのぞかせた可憐なコーデを公開し、ファンの注目を集めている。

倖田來未
倖田來未

約2年ぶりの名古屋公演…到着時の1枚にファン反応

 歌手の倖田來未が9日、自身のインスタグラムを更新。足をちらりとのぞかせた可憐なコーデを公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日に名古屋で公演の「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS…」を受けて、前日に倖田は「名古屋に到着しました! 雨は東京と変わらず結構降ってます泣!」と報告していた。

 約2年ぶりの名古屋公演となる中、ファンに「みなさまも、足元には、気をつけて来てくださいね!!」と呼び掛けていた倖田。「#あたしも #今日は #こけない靴」と続けて、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のイラストが描かれたパーカー、チェックのスカートを合わせたコーデを披露した。

 スカートからちらりと足をのぞかせる中、「めっちゃ可愛い」「美しい」「真似したくなるコーデ」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田未来、スカートから足ちらりの可憐コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください