フジ小澤陽子アナ、眼鏡姿が「最強メガネっ娘」 鷲見玲奈アナも「似合ってる」と反応

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。「全力脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時~)の出演時に定番となっている眼鏡に“新入り”が加わったことを報告した。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「全力脱力タイムズ」で定番となっている小澤アナの赤眼鏡スタイル

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。「全力脱力タイムズ」(毎週金曜、午後11時~)の出演時に定番となっている眼鏡に“新入り”が加わったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組の出演時には赤の眼鏡が定番スタイルとなっている小澤アナは「いつからか、私の楽屋に置かれるのは、赤いメガネだけになっていた…」と“舞台裏”を明かした。

 続けて「今回から、新たに可愛い形の眼鏡さん参入」と記し、「新入りメガネ」を掛けたアップ写真を公開した。普段の細めのものに比べるとレンズは大きい1本となっている。

 そして「#ここだけの話」と記し、「鷲見さんのおすすめメガネ…」とフリーアナの鷲見玲奈のおすすめの品であることも明かした。

 また、左肩だけ少し開いているというアシメトリーなかわいいデザイン」と説明したビビッドピンクのトップスに黒のスカートの衣装姿を披露。眼鏡を外し、華やかな笑顔でレンズを見つめている。

 この投稿に鷲見アナは「やっぱり似合ってる」と反応。小澤アナも「ありがとうございますー!お陰様で見つかりました」と感謝している。

 フォロワーからも「めちゃめちゃ似合ってます」「どんな眼鏡かけても似合うなぁ」「出来る女って感じ」「最強メガネっ娘」「お美しい!!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈アナおすすめの眼鏡を掛けた姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください