香取慎吾、カラフルコーデの私服ショットで満面笑顔 ファン興奮「その可愛さは罪!」

「新しい地図」の香取慎吾が7日に自身のインスタグラムを更新し、カラフルな私服ショットを披露した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

私服で取材を行った香取のオフショット「雨に濡れ過ぎてて笑った」

「新しい地図」の香取慎吾が7日に自身のインスタグラムを更新し、カラフルな私服ショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私服で取材だったよ」と投稿された写真の数々。そこには派手な総柄のシャツにカラフルなカーディガン、ボトムスにはダメージジーンズ、そして足元にはえんじ色の大ぶりのスニーカーを合わせたカラフルコーデで金髪の香取の姿が収められている。

「インスタの写真も撮ろうと思って撮り始めたんただけど日が暮れ始めだし雨だしだしだからかどうもピントが合わない」と見切れたものやブレたものまで躍動感ある写真を投稿している。

 また、「なんか光の線が入ってきたり。コンクリ壁に寄りかかりポーズったけどコンクリ壁の雨ジミが気になり白黒に加工してみたが気になり強めカラーに加工してみたが気になり。気がつけば雨に濡れ過ぎてて笑った。って写真達」と説明。セピアやモノクロに加工された写真も公開した。

 どれも私服姿で自然な香取の表情が収められており、これにはファンも「楽しそうでいい写真達」「良い笑顔かわいい」「私服、至福です」「芸能界一の着こなし上手」「オーラやばい」「慎吾よ、その可愛さは罪!!!」など、たくさんの歓喜のコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】香取慎吾が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください