女児出産の菊地亜美、かわいすぎる“こあみちゃん”のポーズにファン悶絶

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が7日、インスタグラムを更新。授乳パジャマを着ての親子2Sを公開した。

菊地亜美
菊地亜美

「あみさんと、こあみちゃんめちゃくちゃ可愛い」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が7日、インスタグラムを更新。授乳パジャマを着ての親子2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「3週間ちょっと前の写真。今よりもーっと小さかったこあみちゃんと、家で必死なあみさん笑」とつづり、1枚の写真を投稿。

「たった3週間前なのに今より凄く小さくてこの時はシワシワだったおててがむちむちになってきて…うぅ…loveeeee」と比較しつつ、現在の心境を明かした。

 投稿した写真は、顔をパック中の菊地がロンパース姿の赤ちゃんを抱えたもの。赤ちゃんは行儀よくお腹の上で小さな両手を交差させている。

 フォロワーからは「赤ちゃんのクロスしてるお手てが可愛過ぎる」「こあみちゃんのお手手が可愛すぎます」「ちいさいお手手がなんとも言えないね」「こあみちゃんスクスク成長されてますね」「あみさんと、こあみちゃんめちゃくちゃ可愛い」「ちゃんとパック怠らないのさすがです」「可愛いママで羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】“こあみちゃん”との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください