柏木由紀、衝撃のロリータ姿を公開「アイドルを極めようとしたらこうなりました。笑」

AKB48の柏木由紀が7日、インスタグラムを更新。衝撃のロリータ姿を公開した。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「この姿のライブがみたい!」

 AKB48の柏木由紀が7日、インスタグラムを更新。衝撃のロリータ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ノーコメントと言いたいところですが、、アイドルを極めようとしたらこうなりました。笑」とコメントし、衣装の異なる2枚の写真を投稿。

「#ロリータ」とハッシュタグをつけ、自身のYouTubeでは、その変身ぶりも披露している。

 フォロワーからは「かわいすぎて感動しました」「ゆきりんGJ」「最高」「可愛いすぎますね」「最強アイドル」「ゆきりんはアイドルが天職ですね」「この姿のライブがみたい!」「スクショ止まらんかったよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】柏木由紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください