ロンブー淳、愛娘との“鬼滅2S”公開 禰豆子の口枷は意外なもので手作り 

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、インスタグラムを更新。愛娘とのほほ笑ましい“鬼滅2S”を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「炭治郎と禰豆子素敵ですね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が6日、インスタグラムを更新。愛娘とのほほ笑ましい“鬼滅2S”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 娘は人気アニメ「鬼滅の刃」の禰豆子の“口枷”をくわえてなりきり、淳は主人公・竈門炭治郎カラーのパーカを着用している。

 そして「娘がくわえる竹を作ってくれと言うのでうがいのコップの緑を2つつないで竹を作りました」とコメント。

「トコちゃんはずっと鬼滅の刃OP曲を歌ってます」と、家庭が鬼滅ブームで盛り上がっていることを紹介した。

 フォロワーからは「炭治郎と禰豆子素敵ですね」「優しいパパさんですね」「本物の、ねずこに見えてきた」「可愛いですね娘さん!」「手作りなんて優しいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】娘との鬼滅2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください