倖田來未、若槻千夏の2Sが「1億回くらいいいねしたい」 最高の笑顔に悶絶

歌手の倖田來未が6日、インスタグラムを更新。若槻千夏との貴重な2Sを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

ベージュサロペットとモコモコ帽子で笑顔はじける

 歌手の倖田來未が6日、インスタグラムを更新。若槻千夏との貴重な2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日、仕事の合間に近くを通りかかったので、ちなっちゃんに連絡してWCJAPANのプレスへお邪魔させていただきましたー!!」とつづり、若槻との2ショットを2枚、倖田単独のカット2枚を投稿した。

「WCJAPAN」は若槻プロデュースのブランド。その場で「試着祭り」となった倖田はベージュのサロペットとモコモコ帽子を着用。2人ともはじける笑顔を浮かべ、仲むつまじい雰囲気を伝えている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔癒されました」「大好きな2人」「2人とも可愛すぎ」「凄いツーショット」「可愛いx100」「ふたりともいい笑顔」「その笑顔反則すぎ」「若槻千夏ちゃんとのショットありがとうございます」「お二人とも好きだからツーショずっと眺めてられる」「1億回くらいいいねしたいくらい可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】若槻千夏との2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください